minmie2019’s おべんとう(Obento) diary

中高6年間のお弁当作りが確定したショックで、モチベーション保つためにお弁当写真を毎日アップすることを思いつきました。

48酢ゴボウ友達大絶賛(嬉)、素朴な沢庵も美味しくて。日東紅茶は放課後の友

 

f:id:minmie2019:20190628193657j:plain

2019/06/26/WED じゃこと酢で茹でたゴボウと素朴な沢庵が美味しい

友達が欲しがったので、ゴボウを上げたらしい。「奇跡のような美味しい味だ」と大絶賛されたって。なんだか、嬉しかった(○^.^○)/。

 

メロンは小さなホームランメロン1/2。

 

最近は放課後に、日東紅茶のホワイトサングリア、塩とライチ、マンゴー&ローズヒップを楽しんでいるのだそうだ。友達と一息ついてよもやま話をしながら楽しんでいるのかもしれないね。

 

放課後に時間がなかったら飲まずにそのまま持って帰ってくる。