minmie2019’s おべんとう(Obento) diary

中高6年間のお弁当作りが確定したショックで、モチベーション保つためにお弁当写真を毎日アップすることを思いつきました。

67明日でお弁当作りからしばらく解放されるかと思うともう、嬉しくてたまらない!

f:id:minmie2019:20190818143821j:plain

2019/07/29 7:29:22 クラブがあるというので、少しはお腹にたまるものをと思って、ベーコン巻アスパラ。

食べるのに時間がかかると食べ損ねるので、巨峰も皮をむいておいた。こうでもしないと、本気で食べ損ねる。もっと早く食べればよいのにと思うけれど、そこは私と同じなので何も言えない。けどねぇ、、、

 

#白飯 #沢庵
#ミニトマト #ぶどう #巨峰 #デラウェア #キウイ #ゴールデンキウイ 
#日東紅茶  #マンゴーとローズヒップ #ホワイトサングリア #アップルティー  #蒟蒻ゼリー
#プロテインゼリー #グレープフルーツ風味 
#無印良品 #Thermos #ソフトクーラー

 

 

このブログについて

その日のお弁当写真を淡々とアップして、気が付いたことを書いています。

下記の過去記事にはこれまでの経緯をまとめています。

お時間のあるときにでも、お立ち寄りください。

 

6年間のお弁当作りが確定しました。 幼児期4年間のお弁当を作りダイジェスト。

お弁当ギアの準備に翻弄された春休み 今回お弁当箱等を買い揃えたお話。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村に参加しています!応援よろしくお願いします!