minmie2019’s おべんとう(Obento) diary

中高6年間のお弁当作りが確定したショックで、モチベーション保つためにお弁当写真を毎日アップすることを思いつきました。

行事弁当2こんにゃくゼリー、ぷるんと蒟蒻ゼリーとともに研修旅行用お弁当、ソーセー人に反応ゼロm(__)m

f:id:minmie2019:20190426110045j:plain

2019/04/24 研修旅行用お弁当、袋入りこんにゃくゼリー3個つき

オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー ピーチとライチも。なんでこうもカロリーの低いものが好きなんだか。

 

買ってあったのでソーセージでソーセー人を久々に作ったけれど、なんのコメントもなかったm(__)m。

 

今日は帰ってこないので、捨てても構わない容器が推奨とのこと。それもそうだ。けどこれ、蓋がないのでラップでくるんだ。ラップが幾重にもなっていて写真に撮ったらじゃまっけに見えた。

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村に参加しています!応援よろしくお願いします!