minmie2019’s おべんとう(Obento) diary

中高6年間のお弁当作りが確定したショックで、モチベーション保つためにお弁当写真を毎日アップすることを思いつきました。

お稽古事送迎バス内夕食弁当14続けることになってしまったm(__)mお稽古事

f:id:minmie2019:20191101120044j:plain

2019/09/05 16:24:59 変わり映えしない夕食弁当m(__)m

8月にはお友達は一切来ていないかったのだが、その分というのか、お友達は今年度中は続けることになったらしい。ということで、子も続けることにしたらしい。夕食弁当から解放されると思ったんだけれどなぁm(__)m

 

 

このブログについて

その日のお弁当写真を淡々とアップして、気が付いたことを書いています。

下記の過去記事にはこれまでの経緯をまとめています。

お時間のあるときにでも、お立ち寄りください。

 

6年間のお弁当作りが確定しました。 幼児期4年間のお弁当を作りダイジェスト。

お弁当ギアの準備に翻弄された春休み 今回お弁当箱等を買い揃えたお話。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村に参加しています!応援よろしくお願いします!