minmie2019’s おべんとう(Obento) diary

中高6年間のお弁当作りが確定したショックで、モチベーション保つためにお弁当写真を毎日アップすることを思いつきました。

34ゴールデンキウイはやっぱり大好きだ!美味しかったって、ココア夜に作ってくれた!

f:id:minmie2019:20190607215445j:plain

2019/06/07/FRI スプーンで食べたって、皮付きのまま半分に切っただけのゴールデンキウイ。


にんじんと小松菜、ちょっと余ったの食べたら、両方ともものすごく甘みがあってめちゃめちゃ美味しかった。味見したスナップエンドウも、肉厚で甘み(旨味)があって、ものすごく美味しかった。時間がなくて半分持ち帰ったデラウェアを家で食べてて分けてくれたんだけれど、想像以上に美味しくてびっくり。このぶんじゃ、絶賛のゴールデンキウイはどれだけ美味しかったんだろう?

 

「本物のココアパウダーはなかったっけ?」って。ココア、本当にハマっているらしい。たっぷりと飲みたい!とのこと。買い置きの無開封の無農薬有機栽培のココアパウダーが出てきた。さっそく練って作ってくれた。久々の本物の味は、本当に美味しくて感動した。

 


このブログについて

その日のお弁当写真を淡々とアップして、気が付いたことを書いています。

下記の過去記事にはこれまでの経緯をまとめています。

お時間のあるときにでも、お立ち寄りください。

 

6年間のお弁当作りが確定しました。 幼児期4年間のお弁当を作りダイジェスト。

お弁当ギアの準備に翻弄された春休み 今回お弁当箱等を買い揃えたお話。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村に参加しています!応援よろしくお願いします!