minmie2019’s おべんとう(Obento) diary

中高6年間のお弁当作りが確定したショックで、モチベーション保つためにお弁当写真を毎日アップすることを思いつきました。

お友達とお弁当 4このシリーズもマンネリ化半端ないm(__)m、塩分チャージ、お茶は久々、通圓の「有機釜炒り」

f:id:minmie2019:20190530204012j:plain

2019/05/26/SUN お弁当箱を変えても入れているものは同じだm(__)m

お茶は子のリクエストで、久しぶりにさすがに美味しい京都は宇治市の老舗、通圓の「有機釜炒り」。

f:id:minmie2019:20190530204312j:plain

2019/05/26/SUN 飴はお友達とシェアしたいらしい。塩飴はマイブーム

雰囲気だけでも変えようと思って入れ物を工夫してみる。

 

塩分チャージ」という飴は、運動をした後は本当に美味しいそうだ。

 


このブログについて

その日のお弁当写真を淡々とアップして、気が付いたことを書いています。

下記の過去記事にはこれまでの経緯をまとめています。

お時間のあるときにでも、お立ち寄りください。

 

6年間のお弁当作りが確定しました。 幼児期4年間のお弁当を作りダイジェスト。

お弁当ギアの準備に翻弄された春休み 今回お弁当箱等を買い揃えたお話。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村に参加しています!応援よろしくお願いします!