minmie2019’s おべんとう(Obento) diary

中高6年間のお弁当作りが確定したショックで、モチベーション保つためにお弁当写真を毎日アップすることを思いつきました。

お稽古事送迎バス内夕食弁当5まったく変わり映えしない、作るのは機械的m(__)mでも美味しい

f:id:minmie2019:20190517145205j:plain

2019/05/16/THU ペットボトルの中身はただのお水

お結びは1合分。塩むすびとわさび茶漬けむすび。トマト、キュウリぶつ切り、バナナ2本、そして、チョコチップクッキーとビーフジャーキー。

 

クッキー1枚とビーフジャーキーを残して帰ってきた。時間がなかったそうだ。

 

家に戻ったら、お刺身とお味噌汁、そしてトマト再び。

 

お友達とワイワイやりながら食べるお弁当。美味しいらしい。まったく変わり映えしないので作るほうは全然楽しくもなんともないのだが。でも、つまみ食いすると確かにものすごく美味しい。トマトもキュウリもいつだって味は違うわけだし。ごはんはそれだけで美味しいし。そりゃぁそうだ(笑)。